電話やフォームによるお問い合わせやカウンセリング時に頻繁に寄せられるご質問を選りすぐって「よくある質問」のページを作成いたしました。ホームページをご覧いただいて疑問点やご不明点がございましたら、お電話等でお問い合わせください。
-
運動の経験がないのですが大丈夫ですか?
お客様の90%以上が運動未経験、運動初心者です。お客様一人一人に丁寧にカウンセリングをさせていただき、運動能力や体力に合わせた内容のトレーニングをおこないます。運動をしたことがない、体力に自信がない、痩せられるか不安、という方でも安心してお越しください。
-
どのくらいのペースで通えばいいですか?
できる限り週2回のご来店をお願いしております。週に1回の場合、フォームの習得に時間を要しますので、十分なトレーニング効果を得ることが難しくなります。連続した日を避け、2 ~ 3日空けてのご来店をお勧めしております。
-
どれくらいで痩せますか?
まずは3ヶ月を目標に頑張りましょう。お客様の体の状態や目標にもよりますが、1ヶ月ほどで体の基礎が出来上がり、そこから次第に体型に変化が顕れてきます。まずは焦らないこと。正しく体を動かすことで、綺麗なお尻や、スラっとした背中、引き締まったウエストへと変化していきます。
-
食事制限はしますか?
食事はトレーニング結果を得る為に重要な要素となります。ですが制限ということはございません。『今の食事を見直す』という考え方になります。空腹を我慢しなければならない。大好きなデザートを我慢しなければならない。お酒が飲めない。このようなことを想像されると思いますが、それは間違った知識です。制限は身体的・精神的にストレスとなります。ストレスは身体に悪影響を及ぼします。Brilliant Labは身体に悪影響が出るようなプランは提供致しません。どのような食事を摂ればいいのか、トレーナーにご相談ください。
-
リバウンドはしますか?
リバウンドの原因は様々ですが、無理な食事制限によるストレスがほとんどです。ダイエット期間中は我慢できたとしても、それが終わると食欲が止まらず、リバウンドしてしまうケースが多くあります。リバウンドを繰り返すと、痩せにくい体質になったり、健康を損なう可能性があります。できるだけストレスを溜めないような運動と食事の指導を心掛けています。
-
どんなお客様が通っていますか?
-
駐車場はありますか?
はい、スタジオ内に無料の駐車場をご用意しております。お車でお越しの方は、ご予約の際に駐車場番号をお伝えいたします。
-
シャワールームはありますか?
申し訳ございません。当店ではシャワールームをお貸ししておりません。
-
キャンセル料はかかりますか?
キャンセル・変更をご希望の場合は、ご予約のセッション前日までにご連絡をお願いしております。当日キャンセルは2セッション分の回数が消費されます。お気をつけください。また、頻繁なキャンセルやご変更は他のお客様のご迷惑となりますので、体調管理には充分ご留意ください。
-
クレジットカードは使えますか?
クレジットカード決済もご利用いただけます。
お支払い方法は、一括払い・分割・リボ払いよりお選び頂けます。 -
入会に必要なものを教えてください。
ご入会の際に必要なものは特にございません。体験当日にご入会いただくと入会金,事務手数料が割引となります。※キャンペーン期間中のみ適応。
これまでお問い合わせやカウンセリング時に頻繁に寄せられた質問への回答が掲載されています。「よくある質問」をご覧になっても解決しない疑問点がございましたら、パーソナルトレーナーが丁寧にお答えいたしますので、大変お手数ですが電話等でお問い合わせください。
セッション中のためお電話に出られない場合がございます。公式LINE@よりご連絡ください。
080-4690-7313
平日,土曜:9:00~22:00 日,祝:9:00〜18:00 定休日:水曜日
プライベートジムのため、ご予約いただいたお客様のみに詳細をお伝えしております。